こんばんわーーー(^∇^)

今日も心身ともに元気です☆


なんか今寒いです。

日中は風が冷たかったですね。



週末に行ってた仕事を辞めてからすっかりご無沙汰だった難波駅界隈。


今日はお仕事が休みだったので映画でも行こうかと思ったけど、

人と会う約束をしてしまったので出かけてきました。



やっぱ仕事のついでにぶらぶらするのとは違う。。。

数日も前からこんなに楽しみなんて。。。


あそこも見てここも回ってあれ買って。。。とメモって出かけました。


たった二ヶ月弱行かなかっただけで劇的に変わってた高島屋付近。

もううろうろオロオロですわ。

高島屋内で完全に方向性を失いました。


待ち合わせしたヴィトン前。

ヴィトン移動してるし∑(-x-;)


レストラン街もすっかり高級化してしまってびっくりしました。


おいしいランチとケーキセットで。。。もぉぉぉ幸せ(´∀`)



断然激安なミナミのドラッグストア。

色んなもの(フリスクとか)大量買い。

行ってみたかったビッグカメラ上のユザワヤものぞいてきました。

テレビでやってた「クリスタルシート」なるアイロンでくっつけるキラキラを買いました。
☆わたしのぴかぴかアンテナ☆
できた作品はまた後日( ´艸`)



お久しぶりなシティやパークスもぶらぶらして楽しかったなぁ。

300円均一や常連化してたアジアンショップなどなど。

平日はホントにすいてるね。

何も買わなくてもぐるぐるしてるだけで楽しいから月に一回は行かないと。。。。田舎にひっこんでちゃいけませんね。


いっぱい歩いたけど、全然疲れてないもん。

帰りは子供達の大好きな蓬莱の豚まん買って帰りましたとさヽ(゚◇゚ )ノ