ご無沙汰してます~がっつり二週間も放置してしまいました(-。-;)

前の記事で胸部の痛みのお話をしたまま休んでしまったのでご心配おかけしました。。。。

結構長引く痛みでした。

胸からみぞおちに移動して消えて行ってくれました(´∀`)


ずっと元気にしていました(o^-')b



しかし仕事が

「連休前のしわ寄せ」と

「連休後のしわ寄せ」で大変忙しく「ほんまに連休なんていらない」と思いましたね。

仕事でパソコン漬けな訳ですから、家でほんとに触らすにいました。


ゴールデンウィークはそれなりに楽しく過ごしました。

面白いくらいお金が吹っ飛びましたが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




また細々と更新していきますのでよろしくお付き合いくださいませ。



本日は雨でしたね。

火曜日って雨多くないですか?

おサルのスイミングの日がいつも雨のような気がします。



タイトルとどんどんどんどんかけ離れていきますのでこのへんで軌道修正。




皆さん「味の素」って使います?

私の母は食に関してとてもこだわりある人ですが、味の素だけは欠かさず使っていました。

いいのか悪いのか。


昔一緒に働いていた人が「化学調味料の味」と言っていたのを思い出します。

その時はじめて「味の素」が化学調味料と知りました。


でも実家でいつも使っていたからこの味が私は好き☆

お吸い物にも卵焼きにも欠かさず入れます。冷奴やおひたしなどなど。


新婚の頃に買ったびんを詰め替え詰め替え使っていたのですが、こんな可愛いアジパンダを見たら買わずにいられませんでした。


☆わたしのぴかぴかアンテナ☆

金なのがいいでしょ???ご利益ありそう(`∀´)


かもーーーん!!グルタミン酸(≧▽≦)