今日は一日雨でしたね。

そこまで降るかというくらい土砂降りヽ( )`ε´( )ノ


いまどき雨漏りも珍しいけど、仕事してる倉庫は大雨になると一部雨漏りします(-。-;)

またすごく寒くて健康な人でも体調壊しますよね。


今のところ私はとっても元気です。

忙しいけど、何とかリズムよく暮らしてますよσ(^_^;)



昔は通販でしか買えなかった「村田園の万能茶

最近オープンしたドラッグストアで見つけたので久々に買ってみました。


☆わたしのぴかぴかアンテナ☆
パッケージがどうやらドラッグストア仕様


たくさんの薬草が入ってるのに飲みやすい。


コーン茶が我が家の定番ですが、また万能茶も仲間入りです。

これのおかげで元気なのかはわかりませんが、お茶の効能は馬鹿にできませんからね~(‐^▽^‐)

せっかく飲むなら体にいいものが含まれてる方がいいに決まってるものーーー( ̄▽+ ̄*)




おサルがどうも調子悪いみたい。

熱は微熱ながらおなかの調子が悪く今日は早退してきました。

旦那さんが家にいる日だったので迎えに行ってくれたのはいいけど、帰ってから全然元気なんですけどーーーーヾ(。`Д´。)ノ

明日は私も旦那さんもお仕事なのでどうなる事やら(-""-;)