仕事が。。連休前ということもあって目が回るくらい忙しく、

ホントに目が回って連日帰宅すると腑抜けになります。


こういった時期はなぜか旦那さんの仕事が暇になり在宅→炊事してくれる&話ができる(愚痴のはけ口)(°∀°)b

この会社は忙しくなると途端に理不尽な要求が増え、辞めた人もいたから

さらにしっちゃかめっちゃか(=`(∞)´=)


ホントに本気でキレかけましたよ。

けど、衝動的にキレられない。。。。

若さの勢いがなくなったのか

大人になったのか

忍耐強くなったのか

貧乏性のせいか

「いかに効率的に得な方法で辞められるか!!??」なんて考えてたらいつの間にかふわふわと居続けてしまっています(`ε´)


辞める時はきっと、「キレて辞める」んじゃなくて「冷静に辞める」んだろうなぁ。

それが一番怖かったりして( ´艸`)


そんな日々の変な疲れ方じゃない疲れ方をしてきました。



もう絶対行かない、しんどい、きついといつも思うのになぜまた行ってしまうのか。。。



そこに山があるからさo(^▽^)o


☆わたしのぴかぴかアンテナ☆

二度目の金剛山!!

このマイナスイオンに癒され生き返りますね。


去年引退表明した母は行きませんでしたが、子供のお友達や兄のお友達も含めて総勢12人でした。


二度目だったからか

私の体力がハンパなく増強したからか

のんびり行ったからか


上りは「超楽勝じゃん!!」

と思ってしまいました。


前回プチ遭難にあった兄の子を見失ってはいけないと、

いつもは母の役目の「一番後ろ隊」でのろのろ登ったからだろうけど。


はじめの30分の急勾配を越えれば

あとはアスレチックやミュージアム、神社やお店があります。


整備されてて携帯も通じるし人がいっぱい安心な山です。


おサルと旦那さんのお決まり「先頭隊」は約50分で

私と兄の子の「一番後ろ隊」は一時間半で頂上まで行きましたよ。



お弁当食べて公園で遊んでダラダラした後は

恐怖の下り(((゜д゜;)))


足ガクガクで登りの数倍きつく感じました。

その筋肉痛が本日も私の歩行の妨げになっております。



仕事のしんどさとは違う心地いい疲れ。。。。



ついつい仕事のことを考えて週末は守りに入ってしまってました。

そんなの嫌だわ。ガンガン遊びに行くぞーーーーヾ(@^▽^@)ノ


そうそう。。。

前回撮り忘れた石碑。


☆わたしのぴかぴかアンテナ☆

画像ポチで大きくなります↑

結婚生活の心構え。。。ご参考まで(^▽^;)