朝に比べたらだいぶイライラが減ったよ!やったー



とりあえずね、イライラ原因の1つはきっと女の日が近いから。


でも今まで近くてもイライラすることってなかったから


女って本当大変なんだなーって思った、うんうん。



だって異常なまでに何もかもがいらつくの!


体調が悪いせいもあるのかもしれないけど、


本当にすっごく苛立った!



おかんに絡まれるのも


無意味に拗られるのも


チーズケーキ切られてることにも


デブリンの言動にも


デブリンの服装(ひざ上15cm花柄スカート)にも


デブリンのしゃべり方にも




、、、ほとんどデブリン関係じゃない?笑






とりあえずあと2時間ちょっとで仕事終わるから


お酒をね、買って帰りたいなと思ってるわけです。


ただね、この前飲みに行ってなぜか1万以上使ったからね、


今金欠なわけですよ、ええ。


本当もうあいつらの所持金を確認してからじゃないと


飲みにいかないと決めた。


いい加減わたしも限界よ。




うん、なんかイライラしてる時ってイライラしてることしか思い浮かばないのね。



とりあえず、今の所持金で飲めるだけの酒を買って帰るよ。


ビールはマストだけど、ワインも買えたらいいなー。


、、、さすがに無理かな?


なんとかがんばりたい!うん!!