歯の痛みがー!





昨日は飲みに行って友達の家でグダグダして


タクシー呼んだら、エスティマで


1人エスティマタクシーで帰宅!




今日はお昼休みの1時間で長沼まで行ってアイス食べて帰ってくる!


うん、チャレンジャー。笑



でも、前は同僚の車で行って帰ってこれたし!


お昼ごはん食べる暇なかったけど、、、笑




今日はわたしの車で行くからねーん


曲がるときとかね、なかなか急だっていう指摘うけるからね、


安全運転で行こうと思うよ、うんたぶんね。




とりあえず、歯痛いしお腹も痛い。


お酒のんだ次の日ってどうしてもお腹痛くなるんだ


そんなにのんでなくても痛くなるんだ


これってもうお酒やめろってことかな?


、、、やめないけどね( ゚Д゚)





さて、運転する前の準備運動でもするかな。