・・・kazuさん


まあねー


もし落ちてたら


私が拾う=私が養う


っていう方程式の完成!!笑






土曜日にバス乗って札駅行く時に、


あたしの後ろに座った人が付けてた香水がすーっごく懐かしい香りだったの!


昔好きな人が付けてた香りなんだけどさ、


その香水が何かわかんなくて、でもすーっごくいい香りで




「なんて名前の香水ですか?」って聞こうかなー


でもなー、、、恥ずかしいなー


絶対変な人だよなー


でも聞きたいなー気になるなー


聞こうかなー



って自分の中で葛藤してたら、


いつの間にかその人いなくなってた、、、笑




それに気づかないくらい真剣に悩んでたのよね。


結局あれなんて名前なんだろう、、、笑






今日ね、仕事嫌すぎて


でも行かなきゃいけないから


少しでもテンションあげようと思って髪セットしたのよ。



でも、時間なかったからバババーっとセットしたら


失敗して、さらにテンションが下がるという大失態ね。笑



まあとりあえず人前には出れるくらいだからよかったけど、


セットは急いでするもんじゃないね。


なんたって通常20分とかかかるんだけど、


10分かかんないくらいで終わったもの( ゚Д゚)






とりあえず、会社きたのはいいけど


お腹が痛くて結局テンション上がらないまま。



いやー養ってくれる人いないかなー...笑