ねむーい!




週末は久しぶりに若い時間を過ごした!笑



土曜日に友達と月1の飲み会があったのね。


なんかお店選びの段階でちょっと友達の様子が変で、


予約してくれたお店に入ったら


「○○様、5名様ですね!」って言われて


友達が「え?」ってなって店員さんも「ん?」ってなって


「...あ、違いますね。えーっと...あ、はい、ご案内します」って。


この段階で完全に何かあると確信を持った私。笑




個室に入って奥に座ろうと思ったら、


友達が立ったまま動かない、、、


「なに?なんかあった?」って聞いたら


「あー、いや、なんでもない」つってふつうに座ってふつうに注文。



そのお店で友達が働いてて、ちょいちょい話しにきてて


その店員の友達と話してるときにいきなり


「ちょっとトイレ行ってくる!」って


今?このタイミングで?話終わってないよ??って思いながらいってらっしゃーい。




戻ってきたら、ケーキとプレゼントを持った人たち約3名(最初に居た友達を除く)。


なんかあるだろうなっていうか、メンバーまで想像してた通りだったけど


びっくりした。笑



そんで、そこからその居酒屋 ⇒ ボーリング ⇒ カラオケ という朝までコース!


いやー若い!!笑





でも帰りにちょっとした事件。


ちょっと複雑だから書けないんだけど、、、(ただ私のボキャブラリーの無さと国語力の無さの所為。笑)


結果的に1人が機嫌悪くなっちゃって1人で帰っちゃったんだけど。


楽しかったけど、最終的には申し訳なくなっちゃった。



企画してくれたのはすっごく嬉しかったけど、


機嫌悪くなったり喧嘩したりって目の当たりにするとね。


いつものことなんだけど、自分の為にやってくれた日のことだからさ。



あたしがボーリング行きたいって言わなかったら


そこまで拗れることもなかったのかなーとかね。


うん、なんとも言えない気持ち。




最後は微妙になっちゃったけど、


結果的にはずーっと行きたかったボーリングだったし、楽しかったのは事実だから!


友達には感謝!




楽しかった分もやっとした気持ちも増えたのは秘密♡笑



また1週間がんばろう