いやー無駄に更新するよねー笑



一昨日からね、ストレッチを始めたのです。



とりあえず、お尻歩きをしよう!と思ってさ。笑



なんか意外といいらしいよお尻歩き!


骨盤の歪みとかが治るんだって。



今まで骨盤のゆがみなんて気にしてなかったし、


事故で多分がっつり歪んでると思うんだ。



だから、骨盤の歪み矯正とあわよくば痩せないかな?って。笑



あとはー、柔軟体操!


なんたって身体カッチカチだから


前屈とかやろうものなら


、、、はやく前屈やってよ!


って言われるくらいにはカッチカチなのよ。笑



少しでも柔らかくなるようにね、うんうん。


あわよくば、Y字バランスを、、、無理か。笑




こんなわたしでも、昔はダンスやってたのよ!


身体なんてヤワヤワだったのよ!


やればできると思うんだ!


信じることが大事!


まずは形から!


まあ、形から入ると大体すぐ終わるんだけど!笑





今、これ書いてる途中に会社の人に仕事説明してたら


間違ってこの画面開いちゃって、がっつりみられたwww


さらにマイページも開いててそれもみられたwwwwww



つらい(´;ω;`)