大型連休も終わり、今日からお仕事でした。



GWはね、家の周りの道が混みに混み、主要道路はどこも渋滞、

商業施設も混みに混み、

駐車場なんて空いてない状態!


いいのよ?お休みに遊ぶのは。

でもね、駐車場の場所は守ろうよ。

用のないお店の駐車場の方が近いからってそこに停めるのは

近隣住民にとったら迷惑極まりない!


ただ日用品の買い出しに来ただけなのに

駐車場の空きがなくて買い物出来ないの!

いらいらぷんぷんだった!笑




てことで、連休中は

photo:01



スープカレー食べに行ったり

photo:02



夜に海で花火したり

photo:03



ぽっちゃんと庭で遊んだり…


写メはないけど、庭でBBQしたり!

じいちゃんにも会いに行ったし

小学4年生の時に埋めたタイムカプセルを掘り起こして飲みに行ったり…



かなり充実したGWでーした!

今までみたいに遠出したりとか

朝まで飲み明かしたりとか

特別なことはしてないし

人と会うのが少なかったんだけど

なかなか濃い時間で

わたしはすごく幸せ♡



考えることもいろいろあったけど、

それはまたパソコン開いたときにでも

書こうかね!




あ、髪もばっさり切ったの!

photo:04



こんだけ長かったのが

photo:05



こうなった!

photo:06



前はこんな感じ!


髪色も赤っぽくいい感じ!

身内に美容師がいると、いいよねやっぱり(∩´∀`∩)

すっきりさっぱり!



なんか最近生き甲斐みつけたから

なかなか楽しい!

落ち込むことも、元気が出ないことも

いろいろあるけど、

今生きてるから、今できることを頑張るの!


とりあえず、仕事をちゃんと週5出るようにしなきゃ…笑





iPhoneからの投稿