昨日の夜ごはん食べてなくて、


お腹すいたーって思っておにぎり食べたんだけど、


数分後に全てぉえっちゃったわたしです。




まさかと思って熱測ったら


まさかのまさかで38度近く!



平熱35度前後の私としては、とてつもなくつらい!


でも、高熱がでればでるほど異様にテンションが上がる私。


1人でフー!ってなってたけど、その数十分後には気づいたら寝てた。笑




普段ならこんな高熱だったらやすむんだけど、


月末と月初めはやすむわけにはいかないの。


会議資料作成の準備とデータ収集とまとめと会議資料作成と...




なんで熱がでたら気持ち弱るんだべなー


それでなくても、最近弱り気味なのに!


まいったまいったー!!





そしてかなり眠い今日


なにして時間つぶすか考えよう