さてさて、後半いきます




7月


親離婚危機


わたし家脱出計画


どっちも見事に中止だけどwwww


1人暮らししたいなー




8月


自分の世間知らずさを実感してまた病み。


もうねーいやだった何もかも!笑




9月


沖縄旅行の話が出だしたこの月。


この時はまた話だけで終わるんだろうなーって思ってた。笑




10月


おっさんと付き合ったん




11月


おっさんに別れ話したけど却下された




12月


おっさんと別れた


and なう。笑





んーこうやって振り返ったら2013年は暗い話ばっかりか...




2014年はね、幸せになりたい。笑



ちょっとね、ちゃんとした人と付き合いたいと思うよ本当に。笑


占いでは、25歳くらいで結婚するみたいだから


そろそろ出会ってお付き合いしたいわたし!!!





楽しい2014年を過ごそうと思いますよ(´▽`)




よいお年を!