うん、私です。



なんか暗いことばっかり目について


楽しいことなんて何も考えれなかった。


でも楽しいことを強制的に考えてみた結果...



今日のじいじの病院の受付行ったら



つんぴ(*´∀`)のきまぐれ日常part2


画像横だけど...


番号1番もらったのー!!!!!


すごくない?笑


些細なことだけど、実際なかなか1番なんてもらうことないじゃない!




そしてこの前のノースサファリで



つんぴ(*´∀`)のきまぐれ日常part2

おっさんみたいなカンガルー




つんぴ(*´∀`)のきまぐれ日常part2


哀愁ただようカピパラさん




つんぴ(*´∀`)のきまぐれ日常part2

ちょっかい出しても寝続けるワンちゃん



いっぱいいたんだけど、何せ写メ撮るのが下手すぎてさ...笑



わたしのMVPはこのワンちゃん!!



大きい犬は小さいときのトラウマで苦手なんだけど、


このワンちゃんは何故か平気!



左にうっすら写ってる手をヘイヘイしたんだけど


全く反応なしですっごく可愛かったー!!!


大きい犬飼いたくなるくらい!!!!!!!




でもね、ライオンも可愛かった!


ホワイトタイガーいればよかったんだけど


居なくてちょっと残念(´;ω;`)




あとはー...
つんぴ(*´∀`)のきまぐれ日常part2

居酒屋で頼んだ馬刺ちゃん




つんぴ(*´∀`)のきまぐれ日常part2


同じくたち天ちゃんと見切れたサラダちゃん

このたち天ちゃんの為にこの居酒屋に行ったくらい食べたかったの




つんぴ(*´∀`)のきまぐれ日常part2


活つぶ刺しちゃん




つんぴ(*´∀`)のきまぐれ日常part2

活いか刺しちゃん

脚の吸盤がくっついて痛い体験を初めてしました笑




つんぴ(*´∀`)のきまぐれ日常part2


生牡蠣ちゃん



やっぱりよく行く居酒屋は最高だね!


前はよくすすきの行ってたのに


今は月1回行くか行かないか...



そりゃ飲みに行きたくてうずうずもするわ!!!!!笑




飲みに行くと、これから1ヶ月頑張れる-!と思うんだけど


実際頑張れるのは次の日の半日のみ...笑




ん~風邪が長引いててなかなか飲みにいく計画をたてれない、、、


体調万全じゃないと、飲めないし食べれないし味もわからない...(´;ω;`)



はやくなおそ~


レッドブル飲んだし治るだろう!!!笑