がんばろう...





7月天の川。


全国展開してる企業の

お客様コールセンターでバイト始めた~

週5で!w



見事に遊ぶ暇がなくなり、

チャラけた生活から一転して真面目な生活に...w



月10万は稼いでましたwwww







8月海


がちでバイトだらけ。


ときどき飲みに行く程度で

本当にバイトだらけwww



でも辛いバイトだったけど

バイト先でつんにいろいろ教えてくれた「パパ」ができて

パパがいたから頑張れたwwwww


パパ大好き(*´∀`)

元気かな~?







9月花束


バイト辞めました。

ストレス溜まりすぎて寝れない日が続いちゃって

もう精神的にきつかったー







10月月見


バイトの給料でなんとか頑張ってやりくり。

バイトしてるときに遊べなかった分、

いっぱいいっぱい遊んでた気がする~







11月千歳飴


貯まってたお金が底をつきそうだったから

バイト始めました~


それが今働いてる居酒屋\(^O^)/







12月雪だるま


バイト三昧!


週末絶対バイト入ってるから

遊びになんて行けない行けない


毎日バイト終わりで2;00~3;00くらいに帰ってきて

寝て起きて学校行って、、、ていう生活(´・ω・`)









...あれ?

今年『彼氏』って単語すくなくない??w


ていうか1人しかでてきてなーいw



いや、実はもう1人いたんだけど、

1日で別れたっつーか、付き合ったのは間違いだったからwww





なんか思うことはいっぱいあるんだけど、

それを1つ1つ書いてたらやばい量になるからやーめよっ





とりあえず、来年はもう少し落ち着いて生活できたらいいなっ



男遊び控えて

バイト頑張って

学校行って...



できれば旅行も行きたい!!!


欲のかたまりwww





てことで、最後に最近撮ったプリw




つんぴ(*´∀`)のきまぐれ日常part2