ありがとう!最近だれに伝えた?

 

ご訪問ありがとうございます❗

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ということで、
まずは、
ご訪問いただいた方にありがとうございます。
 
 
なぜ
ありがとうの日だ⁉️
 
と思ったら
日にちが語呂合わせで英語にしてんのか…
 
LINEではありますが、
よくありがとうを伝えます。
 
さて
唐突ですが
 
 
非常識であれ❗
 
 
え?
と思われることでしょう。
 
 
常識を承知の上で、
常識にとらわれることなく、
チャレンジをしていこう‼️
 
という意味での
 
 
非常識であれ❗
 
 
です。
 
日本の古典芸能では、
練習というよりも
「稽古」
という言葉を使います。
 
古いものをよく学んだ先の、
新しいものを生み出す。
 
古いものを学ばずにあれこれやることは
 
「滑稽」
 
になるそうです。
 
 
新しい発見は、
常識を越えたところ
 
常識を疑ってみたところに
 
隠れていたりもするものです。
 
 
非常識ではあっても
 
非礼でないようにしたいものだと思っています。
 
 
そうは言っても、
非礼と感じる尺度も
人それぞれなので。
なかなか難しいことかもしれませんね。
 
 
さて、 
ブログにご訪問いただいた方への
3/9のカードリーディング
 
 
 
おい
るなさん
 
凄いわ
 
るな様、
リーディングする気満々⁉️
 
 
と思ったら
振り返ります。
 
見返り美人か?
 
という角度です。
 
…あ
撫でろってこと…
 
さて、
気を取り直して
 
 
パワースポット
土地のパワーを借りる
 
パワースポットというのは、特別なパワーがある土地だけを指すわけじゃない。それがどこであれ、居心地がよくて元気をもらえる場所はみな、あなたにとってパワースポットになるのです。
だから、「ここに住みたい❗」と思う街もまた、パワースポットのひとつ。あなたが今、引っ越しを考えているなら大正解❗理想にぴったりの物件が見つかりそうです。引っ越したいけれど状況的にムリ…というあなたは、住みたい街に足繁く通うだけでもOK。現地の不動産屋さんに立ち寄って物件の内覧をしてみるのもオススメ。
 
今の住環境に満足していない、今住んでいる街が自分の波動に合っていない(合わなくなってきた)、職場やオフィス環境に不満がある、いい物件にめぐりあえそう、不動産にご縁あり、引っ越しのタイミングが近っいてきている時に出るカードです。
 
🌻今すぐできること
住みたいと思う街に足を運ぶ
憧れの街の不動産屋さんをのぞいてみる
住みたい家の図面を取り寄せる
物件を調べる
お気に入りの場所で2時間以上過ごす
見晴らしのいいお店で食事する
 
 
🌹
ちょうど春です。
就職進学、
転勤等
新天地に行くことになる方も多いかと思います。
 
その土地の新しいパワーと仲良くなりましょう。
 
地元の鎮守の神社⛩️で
神様に、ご挨拶をするのも良いでしょう🎵
また、引っ越し先の神社⛩️にも
これからお世話になるご挨拶をするのも良いでしょう。
 
何かの本で読んだのが
その土地の一の宮の神社へ参拝させていただく。
 
たとえば、
熊本県なら
肥後の国一之宮の阿蘇神社とかです。
 
引っ越し先での、
いろんなご縁をお願いするのも一計です。
その際は、
参拝マナーを少し覚えていく
その神社にどんな神様がいるか
予習をしてから行くことを
おすすめいたします。
 
 
 
さて、
素敵な1日になりますように🎶