タウン情報誌、読んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





熊本のタウン情報誌「タンクマ」が
3月号をもって休刊となるそうです。

高校生くらいから読んでいる私にとっては、
寂しいなぁ

確かに、
ネットで調べものをしたりもするのですが、
県内の情報をタンクマで知って、
行ってみるということも多かったので、
実に残念。
スマホやパソコンって
疲れたりもするので
あと、
起動とシャットダウンの時間を待つのも、
せっかちな私には
面倒だったりするのです。


さて、
最近、たまたまテレビをつけたら
ミルドレッドの魔女学校
という番組で
これが結構面白かったり。
先日はそれぞれ猫を選ぶのですが、
ミルドレッドだけ、
キジ猫
それも言うことをなかなかきかない。
あぁ
似たようなやつが我が家にもいたわ…


「ん?なんのこと」

あんたのこと


夜中3時

始まりましたよ。
運動会

そして、
私の手を狙って飛びかかる

おい
どうした⁉️

ガラス戸アタック
ベッド下に潜り

突然、
匂いを鼻をならしてかぐ
走る


君にはいったい何が見えてるの?


しばらく
隣の部屋へ隔離

少し寒いので20分ほどして、
部屋の戸を開けると
そっと入って
少しだけ入れといた餌を食べて、
布団へ潜り込んできました。


おかげで寝不足。


ちょっと対策を考えねば。
せっかく昨日は毛糸の玉を模したおもちゃを買ってきたのに
あまり遊ばないし。


さあ
本日は久しぶりの
本日お越しいただいた方へのカードリーディング



ゆとり
潤いのある暮らしをする

この世に存在するものの中で最強の開運アイテム……それが、「花」。花が素晴らしいのは何よりもまず、「生きたエネルギー」を放っているということ。花は動くことができないから、必要なものは引き寄せるしかない。
だからこそ艶やかな色をまとい、かぐわしい香りを放っているのです。
花はどこに飾ってもパワーを発揮するけれど、オススメは「ベッドルーム」。
寝ている間に私達の潜在意識がONになり、生きた花のエネルギーをぐんぐん吸収してくれるから。
美しさに磨きをかけたいなら、ドレッサーにも飾って❗

殺伐とした日々が続いていませんか?人生を楽しむ余裕がない、他者を思いやる余裕がないということは?
女性らしさが不足してるな~と感じていませんか?生きることを楽しめていない時に出るカードです。

24時間以内に今すぐできること
生花を飾る(チャンスを呼び込みたいなら玄関に、とくに恋愛・結婚運を上げたいなら寝室に)
フラワーショップで花のエネルギーを浴びる
アロマを焚く
ルームフレグランスを置く
好きな香水をシーツにふきかけて寝る


冬場はなかなかお花も少なくはありますが、
だからこその彩りを生活に取り入れてみてはいかがでしょうか⁉️
服装等にも、
花のような彩りをポイント的に取り入れるなども、
良いと思います。

今日が素敵な一日になりますよう。
ありがとうございます🌹