今日は焼肉の日!焼肉する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は焼き肉しません。
残念ながら。

ご訪問ありがとうございます✨

今朝は4:45に起きました。
るなさんすらお越しに来ない時間です。
秋の虫の声がBGM
涼しく感じられますね。

今、隣の部屋から
『あんたこんな早くに何⁉️』
って顔してみていますが。
例の通り、写真嫌いなので
そっとしておきます。


いつも、布団を横取りされます。
奪還して、私が寝ていると。
必ずといっていいほど、
胃の上の辺りに前足を踏ん張って、
お座りをしてきます。
それも、
眠りに入る際の一番気持ちいいところで起こす。
絶対わざとだわ。


さて、本日のお越しいただいた方へのカードリーディング
今日は龍神🐉カードにしてみました。

九頭龍
壮大なゴールの始まり

龍神の最高位に位置し、九つの頭を持つ九頭龍は、人生のなかで希少な転機がくることを告げるカードです。
それだけに、何が起こるか全く予測できない、壮大なゴールへの幕開けを示しています。
スペシャルなカードなので、このチャンスを逃さないようにしましょう。

今後あなたに、人生を幸せに導くすごいことが起こります。
ただし、始まりはとても小さなこと。
最初はそれがどこにつながっていくのかまだわかりませんが、続けるうちにサポート体制が整い、協力者が増えるなど、次々とチャンスに恵まれていきます。龍神の加護がついているので、安心して進んでください。

🐉
九頭龍はキング・オブ・龍神
人間の想像などはるかに越えたところの力が後押ししてくれるはず。
その壮大さの現れとして、日本からは見ることのできない南十字星が描かれています。
手には金と銀の宝珠を持ち、さまざまな色の龍で胴体が描かれていますので、
様々な叡智。宇宙規模の叡智からのメッセージを受けとることがあるかもしれません。
今までより高い位置から俯瞰して物事を視ることで、
これまで気づかなかったことがきっかけとなり、
大きな幸せへと流れが変わっていくでしょう。




良いなぁ。
私のは、左のカード


龍脈
人生のターニングポイント

龍脈とは、龍神が通る道のこと。
それぞれの龍神ごとに通る道が決まっていて、どの龍脈を選ぶかでたどり着くゴールが異なってきます。
今まさに、人生の岐路に立っています。ターニングポイントの時期です。

人生をどう進めていきたいですか?
あなたが向かいたいところをハッキリさせましょう。
求めていることを明示すれば、物事は思い通りに進むようになっています。
できない言い訳をするのはやめて、日常の小さなことから、まずは自分はどうしたいのかを決めると、望む未来が近道でやってきます。


あぁ
出るでしょうね。
予想通りのカードというか、
なんとなく、これか、これかと数枚でそうなカードって予測つくけど、
これなのね。
って感じでした。
よくも悪くもやっぱり図星。


それでは、素敵な1日をお過ごしくださいませ。