Q1.どのスキンケアブランドを使ってる?

メナード&はしかた薬品?&KOSE

Q2.その商品はどんなところが好き?

お手頃価格

Q3.友だちにおすすめしたいポイントは?

メナードのビューネ、

はしかた薬品の一連のもの

雪粋精

お気に入りです。

 

 

春Beautyキャンペーンを詳しく

みんなの投稿をみる

 

 

るなさん、またもお昼寝邪魔される

 

いや。寝たまま写真撮らせてよ

と私は思う

 

 
ヨガの猫ポーズの参考にさせていただきます❗
るな先生

さて、

遅くなりました。

 

本日は、

選択制

 

 

 
ひとつ選んで❗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これくらい下げたら見えてない?
はい。めくります。
 
 
さあ。
どれでしたか?
 
 
恋の喜び
出会いの準備をする
 
出会いがほしいなら、
古い下着は処分。
新しい下着で、いつでも見せられるランジェリーをまとってください❗
(わあぉ)
 
直接肌に触れる下着は新調すると、
気分も刷新できるものです❗
トキメキ、女性としての自覚、恋をしたいと思う気持ちを呼び起こせますよ✨
 
今すぐできること(24時間以内に行動してみて❗)
古い下着を処分する
古い寝具を処分する。
ナイテイを買い換える
セクシーな下着を買う
上質なストッキングをはく
一枚一枚吟味してランジェリーを選ぶ
自分のスリーサイズを計る
自分のプロポーションを鏡でチェックする。
 
 
リッチマインドを育てる。
 
お金は使ったら減ると思ってませんか?
(私もそういう強迫観念で不安になることもありますが)
収入に不満がある、常に不足感がある。
自分の才能を収入な活かせてないという感覚がある。
 
お金は天下の廻りもの。
愛もお金も溜め込むのではなく、循環させる。
それが、さらに大きくなって還ってくることにつながる。
 
今すぐできること。
コンビニ寄付する。寄付する。
自分のいつも買うものよりグレードアップしたものを買ってみる。
人に奢る。
世のため人のため、自分のレベルアップのための自分への投資をする。
 
活きたお金の使い方をすると、
いずれ、何倍にもなって還ってくる。

 

いつもと違うこと
 
突破口を作る
 
願いを叶えるためには常に変化し、向上し続けることが必要不可欠。
新しいことをすれば新しいこ エネルギーが入ってくるものです。
 
可能性に気づいていない
ゴールデンチャンスを見逃している
印象だけで判断している
チャレンジしていない
そんな時に出るカードです。
 
今すぐできること
何でも良いから初めてのことをする
嫌いなものを食べてみる
いつもなら選ばないものをあえて選んでみる
普段なら決してしないことをやってみる
苦手な人に声をかける
オープンしたての店に行く
新発売のものを買う
新刊を買う
 
何かを変えるのも、
そのまま何も変えずにいるのも、
あなたの心次第。
 
ほんの少しのチャレンジが大きくその後の運命を変えるかもしれませんよ。
だって、運は動くものですから。
逆にいうと、
動くから、運も動く。

 

 

 

4/19 金

瞑想会in霧島!!!

 

そして

今のところ

雨降らない予定!!!!

 

そこで雨を降らせるのが、

M先生(笑)・・・ほぼ答えやん。

龍神系さんはどうしても雨降るんよね~

そこで❗

我こそは晴れ男!晴れ女という人

大勢募集!!!

大勢じゃないとかなり強力な雨女さんなので勝てない❗


詳細はこちら