おはようございますニコニコ
今日は気持ちのいいお天気になりそうですルンルン


実は1週間ほど前から
徐々に抜けない疲れが蓄積して
今週は夕食づくりに一苦労滝汗
後片付けをする頃は
チーーーンチーンです。


一からのご飯づくりは
もっとも辛いので
なんとか下ごしらえは少ししています。
でも葉野菜には手が出なかったりと
難航してますもやもや


調子を崩す予兆は
①食べたいものが思いつかない
②ご飯が美味しくない

本格的に辛くなってくると
①首と肩がゴリゴリに
→ひどくなると手がしびれます
②眠れなくなる


今朝は頭と首が重いです。。。


まずは睡眠zzzということで、
一昨日から1分掃除もお休み。
今月後半の目標は
睡眠を取ることと、体調を戻すこと。


体調に波があること、
あまりに大きな波が頻繁だと困ります。
でも小さい波は許容して
付き合うようにすると
自分にとって大きな問題では
なくなるのかな?と思いますニコニコ


しばらく毎日の体調を
10点満点で点数化してみて、
移り変わりや月の平均値などを
みてみようと思いますニコニコ