ヒルナンデス | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

ヒルナンデス!面白かったです。

 

強中島担、松尾さん最高(笑)

 

名探偵ダナンは○されるし。

 

パンを持ったまま倒れるところまで

有岡さんらしくて、

 

スタジオもガヤガヤ言ってて

私もゲラゲラ笑ってました。

 

ただ今日の本題はそれじゃない。

 

まず1つ目、

有岡さんが髪を切って染めた話。

 

threadsのほうで

事前に報告をいただきまして。

 

いつもは変わったビジュを見て

あわあわするのですが、

 

事前に知った状態で待機をする

ということが初めてだったので

異常にドキドキしました。

 

軽くメッシュ?が入ってて

ビジュ大爆発してました昇天

 

2つ目。

MBTIが判明した話。

 

あれだけ拒否していたMBTIを

なんだかんだやってくれて。

 

うんざり感をだしておきながら

ちゃっかり教えてくれた有岡さん。

 

優しかった照れ

 

 

余談ですが、

キンプリの冬ツアーが決まったらしいです。

 

JUMPにも期待してていいのかな。

 

待ってるよ!

 

2024/08/20