『ネガティブファイター』全力コールで見えた景色は凄かった | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

ネガティブファイター楽しすぎましたね。

 

4人がこっそり用意してくれたコール、

 

「他の4人を驚かせたいから

本番みんなよろしくね!」と

サプライズプレゼントを託されたJUMP担。

 

"JUMPに喜んで欲しい"一心で

全力コールしました。

 

これだからPULL UP!は

会場中が愛で溢れてたんですね、

 

今になってやっと

なぜこうなったのかが分かってきました。

 

名古屋初日、

ものすごく喜んでくれたんですってね。

 

その時の嬉しさはなんとなく

コメントから伝わってきています(笑)

 

ここからは本編の話になるのですが、

 

行くよ?とニヤッとした後に

 

瞬きひとつで目の色変えて

騒げドームッッッ!!!!

と会場の温度を一気に上げる山田さん。

 

それに応えるように沸きあがる歓声と

突き上げられるペンラ、

 

こんなライブの模範解答みたいなこと

あるんですか??

 

もう完璧じゃないですか!!爆  笑

 

本当に楽しい。JUMP担良すぎる。

 

最初のビビリバビディブーの

ペンラのそろい具合が気持ち良すぎて

 

私40秒あたりを

ずっとうろうろしています(笑)

 

リピートしすぎて先に進みません。

 

特に"ブー"ですね、"ブー"です。

 

これに関しては

映像さんにお礼を言いたい。

 

こんな素敵な画を

ありがとうございます!最高です!!

 

そして髙木さんの圧倒的ビジュアル、

 

薮さんの金髪も。

 

伊野尾さん声良すぎだし。

 

知念さんは楽しそうに踊るし。

 

裕翔さんの「あ~もう~むりっ!」

の究極な可愛さに

 

そのあとに顔見合わせて

「むりっ!」ってマネする

ギャップありすぎる髙木さん。

 

どんなに伸ばしても届かないのに

ハートを作るために

一生懸命に腕を伸ばしてる下手2人。

 

特大のやぶひかタイムは最高だし。

 

山田さんの「きみは大丈夫」が

実はあの呪文よりも魔法の言葉だったりする。

 

有岡さんがマイクを客席に向ける姿も、

 

いのちゃん!で

こんなに嬉しそうにしてくれるのも

 

やーぶ!で目が見えなくなるほど

ニコっと最高の笑顔をくれた薮さんも

 

なんかいろいろすごい。

 

このネガファイの凄さを

どうにかアピールしたくて

 

珍しくサブタイトルつけちゃったけど

全く効果なさそう...(笑)

 

戻りたい!

あの日に戻りたい!

 

8月21日まであと2か月ちょっと。

 

フライングすぎるけどフラゲしたい。