おめでとう!!(2回目) | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

現在18:40です。

 

有岡さんが結婚を発表した直後

昨日の記事を書きまして、

 

その後、夜ご飯を食べて今に至ります。

 

しかしですね、

JUMPから最初の結婚ということで

 

それが自担ということもあり、

JUMPイチのリアコということもあり、

 

胸アツすぎていっぱいになりまして

3口でおなかいっぱいになりました。

 

あの後有岡さんの文面を見に行きまして、

 

有岡さんにしては固すぎる言葉に

より突きつけられる現実…。

 

シンプルに事実を伝え、

今後の有岡大貴をよろしくお願いします、

とのことです。

 

結婚報告でもアイドルしてるというか、

安心できる文章というか、

 

仕事をしっかり区別されててさすがです。

そういうところが好きなんです!

 

有岡さんの「入籍日」だけ

ワード強すぎて、、、

 

ヒャハッ!爆  笑

↑いい加減落ち着け

 

ポロポーズしたんだ、とか

メンバーに報告したんだ、とか

余計な妄想して申し訳ない(笑)

 

有岡さんのことが

いくら好きだと言っても

 

普段私たち

アイドルの有岡さんしか見ないから

 

エンタメ一途の少年が

 

一人の男性として

人生においての大きな決断をしたと考えると

ものすごくグッとくる。

 

謎に「頑張って!」って思っちゃって(笑)

 

何に頑張るんだって話ですが。

 

とにかく嬉しかったんです。

 

あー緊張した(笑)

震えた!

 

伊野尾さん大丈夫か?!?!

それだけが心配(笑)

 

裕翔さんからも

愛のあるストーリーが届きまして、

 

おめでとうがたくさんあって

 

それと同じくらい

「33歳なことに驚き!」

という反応が多いですが、

 

これからの人生、

素敵なものになるといいですね!

 

もちろん私は、

これからも有岡大貴が大好きです。

 

有岡さんは特にですが、

 

JUMPの結婚は

いつかは来るだろうと思っていて

 

私の気持ちがどう動くか

心配していた部分が少しあった

というのが正直なところです。

 

だがしかし!

 

発表を聞いても全くブレずに

むしろものすごく嬉しくて、

ツアー発表以上に舞い上がっちゃって

 

有岡さんに対しても

お相手の方に対しても

想うことは何も変わらなかったです、

 

有岡さんが好きな気持ちは

一切変わりませんでした!

 

これからも私の憧れです、

 

エンタメ生まれ、エンタメ育ち、

 

Hey!Say!JUMPの周りには

たくさんの愛があって、

たくさんのワクワクがあって

JUMPが見せてくれる景色が大好きです。

 

これからもJUMP担です。

これからも有岡担です。

 

普段Hey!Say!JUMPから

たくさんの幸せをもらってる私からすると、

 

Hey!Say!JUMPよ!

世界一幸せになれよ!!

だから自分の幸せに対して

「ごめんね」は絶対言うな!

 

いつもありがとう!大好きだよー!!