PULL UP!待機録3 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。


PULL UP!まで待ちきれないのか
TikiDonが狂ったように脳内再生されます。

TikiDonDonTikiDonDonTikiDon
が一日中ずっと…

無限ループでおかしくなりそうです(笑)

2番のリピート率すごいです、
有岡さんのラップパートもすごい流れて

終わるはずの音楽が終わらなくて困ってます。

気づいたら前に戻ってるんですよ、
どういうことでしょうか??(笑)

本当に無限ループです。

これついでに
TikiDonの思い出話でもしましょうか。

PULL DOWNがあったじゃないですか。

私、参戦前に聞いていて
一応知ってはいたんです。

ライブ前にもレクチャーがあたから
TikiDonでやるのかーって準備をしていて。

いざPULL DOWNするじゃないですか。

個人的にまあまあ間が長かったんですよ、

いつまでするのかなー
と思っていたら

モニターに有岡さんがドアップで映って。

そこは事前に聞かされてなかったから
本当にびっくりして、

曲中だからもちろん汗かいていて
前髪から汗が滴り落ちる有岡さんが
ドアップで映って耐えれるわけもなく

(え?!なになに??かっこよすぎるって!
ちょっ…有岡さん!耐えれんて私!
ムリムリムリ…!)

って内心あたふたしてたら

ハードダンス後の息が上がった状態で
「5,4,3 2 1!」って言うもんだから

その後の
TikiDonDonTikiDonDonTikiDon
の記憶ないです。

ジャッ!ジャッ!からは
ちゃんと覚えているのですが、

あのカウントダウンが衝撃的すぎて
曲終わりまで記憶飛んでます(笑)

それがDVDでどう映ってるのか、

DVDは東京公演ではありますが
次はちゃんと構えて待っていますので、
思いっきりかましちゃってください!

DVD楽しみですね。

2024.08.21発売日 PULL UP!


2024/05/27