有岡さんが髙木さんに遭遇した日 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。


有岡さんのインスタthreadsに
1時間後に気づいたのですが、

インスタの写真に笑っちゃいまして。

あまりにもかっこよくて
眠すぎてバグってて、

「なんでそんなにかっこいいんですか!」
って1人で笑ってて。(怖いですよね…?笑)

その後にストーリーを見に行ったら

歩いてたら髙木に遭遇しました

え…。(運命…?)

そんな出会いあるんだ、
と思いながら見てたら

完全オフの髙木にどきどきしちゃって
写真とろうとか言い出せなかった
ごめん

え、、
この2人付き合ってるの?
ファンなの?どういう関係??

可愛すぎます。

そんなどきどきしちゃったんなら
しょうがないじゃないですか照れ

普通すれ違ったくらいで
写真取らないですよ、

あの言い方からして
撮りたくても言えなかった感じですか?

オフだからこその気遣いだろうけど
髙木さんにどきどきしてたのも
少なからずあったと言うことで

写真がなくてもその文面だけで
こちらはどきどきしております。

プライベートの髙木さん、
遭遇とか考えるだけで怖すぎます。

もちろん声はかけないけど

圧倒というか、衝撃的すぎて
私、見なかったことにしそう。

多分その時の記憶吹っ飛ぶか、
その後の思考が停止するか。

髙木さんに限らず
JUMPの遭遇はちょっと怖い(笑)

絶対、心が持たないから
取り乱して慌てふためくと思う。

ライブくらいに
心の準備させて欲しい…。

2024.05.09