応急処置したらしい | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 
 
前髪トリミングしたんですね。
 
コメント欄、襟足どうするかで
有岡担騒いでるの面白すぎます。
 
どっちでもいいよ!
 
有岡さんのタイミングで伸ばしても切っても。
 
どのビジュもいいんだから。
 
ファンのリクエストに答えるのもいいけど
有岡さんのやりたいようにやってもらえれば。
 
それよりも、
今日有岡さんお仕事だったんだ、
と思いまして。
 
世の中GW連休がほとんどなのに
お疲れ様です。
 
私は今日は休日でしたが明日は出勤ですよ
 
有岡さん方と同様、
世の休日がまさに忙しいのでね。
 
頑張ってきます!
 
前髪は応急処置ということで
もうじきトリミングすることでしょう、
 
新ビジュアル楽しみにしています!
 
2024/05/03