threadsの返信 GW何する?? | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 
threadsを入れたんだけど、
非公開アカウントにしてて
 
フォロワーもいないから
返信ができないけど、
 
公開アカウントにするのも
大勢の人に見られて恥ずかしいから
 
わざわざアメブロで返信しようって、
 
一回ここの媒体を仲介しようと思いまして。
 
多分私のアメブロ見てる人そんなにいないし
 
そんな気軽にコメントって
しかも有岡さんに直接って送りずらい(笑)
 
こんなところに返信しても意味ないけど
 
有岡さんのthreadsに
リアクションはしたい。
 
私Xもアカウント持ってないし。
 
なので、興味ないかと思いますが
お付き合いいただけると嬉しいです。
 
ということで、
 
みんなGW何する??
 
経済的な面と今私が置かれている状況を
色々考えた結果、
 
最初で最後のつもりで行ったJUMPのライブ
PULL UP!でしたが
 
あまりにも楽しすぎて
もう一度行きたいと思ってしまいました。
 
まだ予定のないツアーのため、
 
しかも私にとっては
チケットは簡単に取れるものじゃないし、
 
今年ツアーが決まっても
多分会えないと思う。
 
だけど、いつか会う予定ができた時のために
その日を全力で楽しめるように
お金をためます、働きます。
 
それが今年なのか来年なのか
また今回みたいに何年も待つのか
分かりませんが、
 
きっと、またくるであろうその日に
懸けてますよ。
 
本当に大変だし、難しいし。
 
「また行きたい」だなんて
余計な欲が1つ増えちゃって
 
知らなくていい世界を知っちゃったんだな
と思ったくらいですが、
 
それでもやっぱり
忘れられない思い出だから、
 
行ってよかったな、
知ってよかったなと思います。
 
長々と語りましたが、
GW何する??の答えとしては
働く!です。
 
JUMPのせいで?
いや、おかげで?大変だよ(笑)
 
がんばります。
 
まぁ、幸せには苦労はつきものだよね、
 
JUMPがくれる幸せは
これくらいの試練は相殺されると思ってる
 
むしろJUMPの方が上回るし?
 
2024/04/26