threadsを始めた話。 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

有岡さん誕生日おめでとう!

 

インスタ、threads開設おめでとう!

 

初投稿はやっぱりサウナ有岡、

そして小6の有岡少年の履歴書。

 

可愛すぎて疲れ吹っ飛んだ!

 

履歴書の写真は偽装だし、

修学旅行は誤字ってるし、

 

大切なものは家族と友達とだとか

 

そういう時って

プレゼントとかゲーム機とか

新しく得られたものを書きがちなのに

 

あたりまえのように感じてもおかしくない

身近な存在をサラッと書けるのが凄すぎて。

 

人を大切にするところは

この頃から変わってなくて

大人なのか、純粋な少年なのか。

 

この頃から今の有岡大貴だなぁと

ほっこりしました。

 

好きなものも楽しかった思い出も、

有岡さんらしくて、

 

今書いても同じ内容書きそうなくらい

変わってなさそうで可愛い。

 

「意外!」と思う要素がなさすぎて

 

「この頃からそうだったんだ!」

というちょっとした納得があって。

 

5歳いじりが8割本当だったから

やっぱり少年だったのか、

 

そりゃ、愛されるよ。

 

周りをよく見てるし、人を大切にするし、

優しいし、頼られるのは凄いことだし。

 

人としてものすごくかっこいいのに、

 

好きなものには目をキラッキラさせるのも

企みが大好きでニヤニヤしながら仕掛けるのも

 

そんな少年っぽさを出されたら

みんな許しちゃうよ(笑)

 

Stormの公式さんのポストも素敵な文章で、

薮さんからも伊野尾さんからも

愛のある投稿を。

 

新しいことをしたくて

先陣切ってthreads開設したものの

 

誰もいないからって

声かけまくってるの面白すぎるし。

 

色々矛盾してるんだよ、

 

まだ誰もやってないことを始めたんなら

人いないの当たり前なのに、

 

それを分かっていながらも

一人じゃ不安だから仲間作ろうって。

 

JUMP公式さんも

「遊びに行ってあげて」って(笑)

 

誰か遊びにいってあげてよ?

 

有岡さん先輩も後輩も

いろんな人フォローしまくってるんだから、

構ってあげて??(笑)

 

可愛いなぁほんと。

 

私も有岡さんの影響でthreads始めたけど

 

有岡さんをきっかけに

有岡担含めJUMP担が続々と参加し始めた結果

 

JUMP担専用の交流アプリだっけ?

となる瞬間があるの面白いよね。

 

仲間を探している有岡さんに対して

 

「私が相手するよ!」というかのように

有岡担が色々コメントしてるのに

 

それに見向きもせず、

仲間を探しにいく彼。

 

threadsを始めたのって

ファンとの交流じゃなくて

(ファンとの交流はインスタ?)

 

仲間との公開トークで

ファンを沸かそうってか、

 

Xなら仲間いっぱいいたのに、

 

でも新しいことをしたいんだよね。

 

だから矛盾なんだよ(笑)

 

何がしたいんだ!

可愛いなぁ、ほんとに。

 

2024/04/15