スナップ | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

 

JUMPとチョコプラさんの修学旅行

ものすごく面白かったです。

 

京都に前のりしてお酒飲んでたらしく、

仲良すぎじゃないですか。

 

今日、そのヒルナンデスの内容を

書いておこうかなと思ったのですが

 

ほとんど内容が入ってこなかったので

後で録画をみます。

 

というのも、あの曲名が分からなくて

ずっと困っていたんです。

 

Chau#はさすがに分かりますよ?

 

アレです。そう、アレ...

もう一曲のほう。

 

聞いたことはあります。

 

JUMPの曲だとすぐに曲名が

出てくるはずなのですが

 

今回に限っては

全く出てきませんでした。

 

だからずっと

「ほら、アレだよ。アレなんだって」

と"アレ"呼ばわり。

 

分かっているはずなのですが、

あまりにも曲名が出てこないので

 

もしかしてJUMPじゃないかもしれない

と一瞬よぎったのですが

 

声からしてJUMPだし、

かなり前の曲なのも分かっているし。

 

JUMPというよりかは

BEST兄さんの声なんだよな...

 

あ、BESTの曲か!

そうだそうだ、BESTのだ。

 

す、す、す、す...

 

スクランブル、じゃないし、

スイチリはない、スーツでもない

スクールでいz...じゃない

Scoreはありがとうだし、

スンダはセンラだし、

miss you♪でもないし、これはセツナか。

スパークラー...とかあったっけ? いや、特効か。

 

とあれこれだしてみたものの

全く出てこないわけですよ。

 

諦めて調べました。

 

あ‶ーーー!!!

スナップかぁーー!!!!

 

そうだそうだ、スナップだ。

 

というわけで、

こんなことを考えていたら

ヒルナンデス終わっていました。

 

 

前回のすまいるそんぐもそうですが

 

シングル曲じゃなくて

本当にファンにしか分からないBGMを

選んで流してくれるので

 

うわぁ、と感動しているのですが

 

このエモーショナルさに共感が欲しいのに

この懐かしさみたいなものを感じれるのは

多分JUMP担だけですよね(笑)

 

私の場合、曲名分からなくて

そんなに感動してる場合じゃなかったので

 

お久しぶりのスナップ、

青春BESTの楽曲と分かった上で

録画を再生してきます。

 

 

-追記-

 

やっぱりBEST魂やろう(?)

 

盛大にBESTの青春やろうよ、

 

と言いたくなった。