あの日から2か月。 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

PULL UP!の記憶が薄れている話。

 

毎月うじうじこの話をして

申し訳ないのですが

 

3月14日で2か月経って

振り返ってみたんです。

 

忘れたくなくて

参戦後に記録を残していて

 

自分が見たものを

細かく振り返っていたのですが

 

そのあとに個人的な用事が

詰まっていたということもあり、

 

MC前までしか

記録がされておらず、

 

後半の記憶がないんですよね。

 

セトリすら忘れている状態で

慌てて調べました(笑)

 

まぁ、なんてこった。

 

映像化されたにしても

東京でしょ?

 

地方参戦の私が見たものは

私の記憶力にかかってるし。

 

違う公演でも映像見れば

何か思い出せるかもしれないですね。

 

早く記憶を取り戻したいです。

夏まで待ちます。

 

惹かれ合ったあの日から2か月。

 

忘れたくなかったはずなのに

気持ちよりも衰えが勝ってしまった。