『Born in the EARTH』 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

公開されたじゃないですか。

 

朝の情報番組をみて

泣きそうになったやつ。

 

ホワラのサプライズも込みで、

感動と驚きと嬉しさで

胸がいっぱいになって

 

めざましテレビで

うるうるしたのは初めてです。

 

多分そんな番組じゃないのに。

 

JUMP史上最高傑作

感動のサークルフライング。

 

何年ぶりよ!

って言う話なんですよね。

 

フライングを日本のツアーで

復活させるわけでもなく

 

台湾の2公演に懸ける

っていうその策がズルいです。

 

そんなのみんな感動するに

決まってるじゃないですか。

 

「うわぁ~やられたぁ!」

って思いました。

 

サークルフライングというより、

 

そもそもフライングという考えすら

私には微塵もなかったので。

 

ここ数年飛ばなかったじゃないですか。

 

直前のセンラ含め、

リフターとかステージの昇降とか

 

足は地面についてるんですよ。

 

ここ数年で機構が凄くなって

新しいものに行きそうなところ

 

原点とも言えるフライング、

ここで浮くとは思ってない(笑)

 

フライングの最上級が

こんなところに現れるとはね、

 

皆で手つないで飛んでくれるとは

思わないじゃないですか。

 

本当にびっくりしました。

 

その朝の感動を忘れたくなくて

とっさに録画した情報番組

消せずに保存してあります(笑)

 

動画については

また別の日に語ります。

 

 

ー余談ー

 

JUMPチャンネル見過ぎて

広告の次にJUMPのが出るので

 

9時になってサイト開いて、

 

ミリ単位かって言うくらい

ゆーっくりスクロールしながら

 

ペトラの次の曲を

当てようとしてたんです。

 

ほ、ぽ、ぼ...

冒険ライダーさむらーいだー♪

↑冒険ライダーだろうと思い込んでる

 

って言いながらスクロールしたら

左上に紙吹雪が見えて。

 

冒険ライダー?

そんな紙吹雪の曲だっけ?

となりまして。

 

ちょっとずつスクロールしたら

中央に白い布が見えたんです。

 

え?何がつるされてるの??

何してんのコレ(笑)

 

みたいな。

 

その先ちょっとスクロールしたら

 

ぐぁ!?ぼーいんじ??

ぼーいんじぼーいんじぼー...

 

で今に至ります。

 

なので今、サムネが

上から4分の1しか見えてない状態で

この記事書いています。

 

ぼーいんじの文字すら見えてません。

 

正直誰がつるされているのかも

分かってません。

 

スクロール途中でこっちにきちゃった。

 

再生してから書けばいいものを。

 

なので今から

サムネをあらわにしてきます。

 

画面クリックしてきます。

 

まだ未視聴の動画を貼りつける↓

 

 

あっ、今サムネ初めて見ました。

いい画ですね。

 

では、YouTubeの方に行ってきます。