BESTコントへの呟き。 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは。

 

先日、YouTubeで

ペトラが公開されたじゃないですか。

 

それついでに話したいなと思いまして。

 

Best兄さん方、

もうそろそろコントやりませんか?

 

私BESTコント大好きです。

 

あのBGMがそろそろ聴きたいです。

 

謎に悲しくなるマイナーなのに

なぜか爆笑してしまうやつ(笑)

 

モテモテ大作戦は

もう終わっちゃったんですか?

 

もしかしてBEST兄さん

自分たちがモテていたことに

気づいてしまったのか...。

 

カッコいい兄さん方も大好きですが

 

ありひかに関しては

チョコプライズムが入ってるし、

 

BESTの熱くて

絶妙なコントが大好きなので、

 

30代突入、

自称"おじ"達のモテモテ大作戦、

 

見たいです。

 

コントはセンラ以来?

あのBGMはPARADE以来。

 

私が情報を得られてなくて

もしかしたら最近また

復活してるかもしれませんが、

 

BESTコント待っています。

 

 

それともう1つ。

 

個人的に、

7とBESTの曲交換も見てみたくて。

 

BEST兄さん方に

本気でSweet Lireをやってほしい

っていう...。

 

私たぶん

いらん想像をしてるかもしれない(笑)

 

スリルとかと

割と系統が似ている気がするけど

 

もう一歩先まで行っていいんじゃないか

と思って。

 

そこまで突き進んだ兄さんを

私は知らないので、

 

シャツ1枚で歌う曲というか、

 

いつもがっつり着込んでいるので

薄っぺらい衣装のBEST兄さん、

 

はだけた感じというか?

 

あの...

誤解はしないでくださいね(笑)

 

私の言葉が下手で申し訳ないです。

 

あのかっこいい7を

BESTでも見たいと思っただけです。

 

と一応言っておきますが、

 

結局私もTasty UとかVILLAINで

双眼鏡構えるJUMP担と同類です(笑)

 

BESTにSweet Lireは

そういうことだと思ってください。

 

 

7に関しては、なんでもいけそう。

 

投げやりに見えるかもしれませんが

7はどの曲でもこなしそうなので、

 

指定はしません。が!

 

7のコントは想像つかないので

 

7があのアツいコントをやると

どうなるのかは気になります。

 

同じ曲でも7とBESTでは

違った色をだしてくるんだろうな、

どんなふうになるのかな、

 

というのが気になったので

呟いてみました。

 

ではまた。