札幌のフェスが決まった話。 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

ここ数日、記事が詰まってしまい

 

発表当日に記事を書いたにも関わらず

結果このタイミングになりました。

 

一度上がった熱も

だんだんと冷めてきた頃で

 

皆様と温度が若干ズレていますが

お許しください。

 

 

いままで冷静沈着に

JUMPの活動を見てきた私、

 

最近?PULL UP!参戦を機に

ようやくJUMP担っぽくなってきたな

と実感しております。

 

今までの重大発表は

「お!おぉ...おめでとう...」

という薄い反応から

 

今回は

「え!?えっ?えっ??

なに?えっ!!フェス!?」

 

と結構でかめな声で

反応がファンっぽくなりました(笑)

 

ツアーの時もドリフェスの時も

前者だったのにな...。

 

ということで今日のお話は、

 

音楽フェス出演決定!!

 

 札幌ドーム初の音楽フェス 

SAPPORO MUSIC EXPERIENCE 2024 

 

Hey! Sɑy! JUMPが

出演することになりました!

 

ということです。

 

2024年3月30日(土)らしいです。

 

ドリフェスの時は5人だったので

8人全員でのフェス出演は嬉しいです。

 

フェスってまた違う雰囲気なんですよね。

 

ものすごく楽しみです!

 

と言いながらも

私は行けないので例年通り

という感じです。

 

素敵な時間になるといいですね。

 

JUMP×フェスって

どんな感じになるのかな...?

 

ドリフェスは

当日セトリ歌割変更で

 

もともと用意していた形では

なかったかもしれないし、

 

あのときできなかったことが

あるのであれば

 

今回のフェスで見せてほしいな

と思います。

 

ドリフェスにも行ってなければ

今回のフェスにも行かない私が

あれこれ言うのもなんですが。

 

 

JUMPのコンサートとして

ライブをするのではなくて

 

フェス出演者のなかに

JUMPがいることが嬉しいというか

 

自分たちが開催するのではなくて、

 

その...ね?

上手く言えなくて困っているのですが、

 

外部開催のイベントに

Hey!Say!JUMPがアーティストとして

出演するということが

 

私にはあまりない感覚なので

いつもよりふわふわしています。

 

歌番組でもないし

コンサートでもないし。

 

結構ドキドキしています。

 

しかも札幌ドームということで

 

来年以降の

JUMPの5大ドームの可能性が...(笑)

 

 

オフシとか言いながらも

「また会えるじゃん!」

というこれらのイベントのスパンと

 

不意にやってきた

「いや、また会えるじゃんか!」

という新しい予定が

 

ものすごく嬉しいです。

 

とにかく、今回のフェス

最高な時間になりますように!

 

いい思い出つくってきてください!