コードブルーに再会。 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

コードブルー 3rd season

TVerでやるらしいですよ!

 

このドラマ大好きです。

 

私、コードブルーの影響で

将来の夢が医者に傾いたことあります。

 

ドラマの最終回が終わって

 

私は医者に憧れてるのではなくて

ただ単にコードブルーが好きなだけ

 

ということに気づき

すぐに軌道修正しました。

 

キャストが豪華すぎる上に、

名取先生がいるじゃないですか。

 

針刺しインシデント回。

 

名取先生の涙のシーンは

いまでも忘れられないし、

 

当時びっくりしたのを覚えてます。

 

涙目は見たことあっても

あれだけの号泣は見たことなかったから。

 

名取相馬としてであっても

 

有岡さんが

あのシーンを演じているところに

グッときました。

 

しかも、あの時

ツアーと並行してませんでしたか?

 

福井の翌日に撮影とか、

なんならムジャキも同時期...?

 

...ごめんなさい。

この記憶はあまり自信がないです。

 

ただ、めざましテレビで

取り上げられていたところは

しっかり記憶にあります。

 

伊野尾さんとのやりとりも

山田さんの感想も

 

JUMPらしくて好きだったな。

 

コードブルーが好きすぎて

録画を残していたのですが、

 

繰り返し見過ぎたことにより、

 

再生ボタン押す前に

その回の内容を事細かく

自分自身にネタバレするものだから

消してしまいました。

 

なので今は脳内再生で

コードブルー見ています(笑)

 

久しぶりの映像なので楽しみです。

 

ベストアーティストかなんかで

青春アミーゴ披露したとき、

 

藍沢先生とマイクを交換して

歌っていたのを見て沸いていた

 

というのも

ついでに思い出しました。

 

コードブルーに関しては

派生して話が止まらなくなります。

 

名取相馬という名前だけで

私の青春語り始めるので(笑)

 

このまま加速すると大変なので

ブレーキが利く今のうちに終わらせますね。

 

ではまたです。