ベイジャンからの脱線。 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 
雄也さん役増えたんですか?
 
ひとり8役は凄すぎますよ。
5役の時点でも驚いてたのに...。
 
「1役増えるかも」
で3役プラスされてる髙木さん。
 
メンバーからも「一役やって」
みたいなオーダーがあるそうで
 
舞台のために
楽屋で台本読んでるのに
 
キャッキャ盛り上がってるらしく、
平和だなJUMPは(笑)
 
「5役やるなら8役でも大丈夫」
 
やりきってやるっていう
髙木さんの覚悟凄すぎます。
 
かっこいいです。
 
 
話変わりますが、べいじゃん?
 
お正月に実家で過ごしたみたいな
お話をされていたとか。
 
有岡さんが電車使うっていう話
ものすごく好きなんです。
 
プライベートは一般人なのが
好感がもてるというか...。
 
タクシー使うとかでもなく
公共交通機関っていうのがね。
 
可愛いですね(笑)
 
総武線乗ってたら
爆睡の有岡大貴を発見するかもしれない
って考えるとなんか愛おしい(笑)
 
地方民にとっては
遭遇っていうのは夢の話だよ...
 
全国放送で地元のロケ自体も
珍しいんですから。
 
そうなると、
ローカル線の遭遇って
本当にすごいことだし、
 
全国にファンがいるっていう
証拠だよなーと。
 
話がかなりズレてきているので
強制終了しますね。
 
たびたび起こる強制終了、
話まとまってなさ過ぎて
申し訳ない(笑)