山田さんインスタ開設したって? | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

有岡さんとSixTONES田中さんの

ゲリラでのいんすたらいぶ、

 

私、実際にリアルタイムで

拝見しておりました。

 

終始2人可愛かったです。

 

アーカイブ残ってるので

ぜひ見てない方はぜひ。

 

 

私昨日、

朝から充電残り一桁だったんです。

 

たまたまインライ通知を見て

その日初めてスマホを開いたんですが、

 

そうなんですよ、

山田が今日からいんすた始めまして…

 

としれっと有岡さんから

報告を受けました。

 

そこで初めて知りまして。

 

有岡さんの報告がなければ、

このビックニュースを知らずに

1日が終わるところでした。

 

 

JGR収録後に気まぐれ配信ということで、

終始お2人の雑談だったんですけど

 

ものすごく仲良しですね。

 

スクショタイムで

有岡さんがピース出した瞬間

 

珍しいポーズにびっくりしました。

 

有岡さんがピースをしないのは、

昔、怒られたからなんですね(笑)

 

レアな有岡さんをひきだしてくれて

ありがとうございます。

 

弟田中が大好きな兄、有岡大貴

有岡アニキが大好きな弟、田中樹。

 

JGRでのお二人のやり取り、

いつも面白くて好きです。

 

俺さ、うやむや好きなんだよね。

らしいですよスト担さん。

 

ちなみに私もうやむやが好きです。

 

私のSixTONESの始まりは、

"うやむや"でした。

 

この曲が気に入り、

テレビ番組でSixTONESの認識ができ、

 

今では、歌番組で見かけたら

チェックしています。

 

最近は、

ノッキンオンノックドドアに

ハマってます。

 

 

で、20時から山田さん。

 

重大発表がありましたね。

 

最初、重大発表があると言われて、

 

山田さんのテンションから

いい発表じゃないかもしれない

と思ってしまって、

 

めちゃめちゃ怖かったです。

 

謎に何かを覚悟をしました。(笑)

 

 

山田涼介、写真集発売!

ということで、

 

ものすごく安心しました。

 

もちろん嬉しかったです。

 

 

皆さんは、アンケートに答えましたか?

 

私は考えれば考えるほど

難しくなってしまって…

 

山田涼介に関することはやっぱり

山田担の方々のほうがプロなので、

 

私は写真集を楽しみに

おとなしく待っておこうと思います。

 

コメントも

ものすごくひろってくれて、

 

さすがだなと思いました。

 

 

すきあらばサウナの有岡さんに

サウナを教わったそうで、

 

有岡さん、

またうまいごとやりましたね(笑)

 

どちらのいんすたらいぶでも

サウナの話が出ましたけど、

 

こんだけハマらせるサウナもすごいし、

 

有岡さんのサウナ愛に

ビビッております。

 

サウナアイドルグループ

Hey!Say!JUMP、

 

ってなってませんか?

 

流行りすぎです。

 

流行らせすぎです有岡さん。

 

では、有岡さんお気に入りの

"うやむや"を貼っておきますね。↓