ヤッホー☆今日は… | トトロのとなりのブログ

トトロのとなりのブログ

ブログの説明を入力します。

はいどうも音心パパです!もうすっかり夏ですね!メッチャ暑くて、今日もアイス2個食べちゃいました!でも、音心パパは夏が大好きなので嬉しい限りです!ちなみに、今月はパパの誕生日があります!音心パパは、なんと31歳になりやす!サーティーワン!!響きは完璧!!
ママは、どんなpresentくれるのかな?(笑)グフフ。

今日は何の日でしょう?今日は音心の退院の日!やっとパパは一人暮らしから解放されます!
しかし、さほど病院生活が楽しかったのか病室から出ようとすると泣く泣く、帰りたくないアピールをかなりするんです!パパもママもたじたじでした(笑)


でも、車に乗せるとさっきの事は嘘の様にルンルンでしたよ!
今日はドライブと、初めての海!


どうですか?このワイルドさ!今からバカンス気分です!

かなり頑張ってみました!アンビュー片手に。パパは、お尻を濡らしながら音心の足を海水につけてあげました!

それから、家の近くにいる奴じゃないけどチョッキン(かに)を捕まえて音心の前に。


そして海のあとは、ご飯を食べに行きました!なかなか入らしてくれる店がないから困りますよね!
今日はパパのダチがいる沖縄料理の店~。メッチャ美味いよ!


そして帰宅!明日からまた家族で生活です!また体調が悪くならないこと祈ってます!


マジで女の子!伸びたね髪。可愛い。

それではまた。音心パパでした!



Android携帯からの投稿