先生ありがとう! | トトロのとなりのブログ

トトロのとなりのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも~(笑)お馴染み音心パパです!こないだの27時間TV見ました?感動した~!剛&タモさん最高~♪ってなわけで、
じゃ~いつものやりますか~!

また書いちゃっていいかな~~??

はい!みんなで~~。せーのー
いいとも~!!

はい!いきなりドーン!!!!!

やば~い!メッチャ可愛い(^з^)-☆
この笑顔たまらん!トトロのメイちゃんに激似!ってかかなり意識させてます(笑)
でも、この写真は病院で撮ったものなんです。
そう。今、音心は入院中なんです(泣)だから音心パパまたまた一人暮らし(激泣)
事は先週の木曜日、パパは夜勤明けで寝てました。そこで既にママはやりくり中。パパ起床とともにパパの所にママダッシュ!そして、ママ一言「音心がね、音心がね、(激泣)」
パパ嫌な予感、音心のもとにマッハ!
音心グッタリ、心拍上昇、目はうつろ、鼻~口の回りにかけて真っ青。パパは、去年の事が頭をよぎりました!本当焦ったし、ヤバいと思った!病院に行かないとって!
ママがもう病院に電話してくれてたので、ここからは、速かった!パパは、会社に速攻で電話「今日休みます」そして車で病院に!
病院に着けば、ここからは先生達の凄技でした!原因を即座に見つけ対処!
本当にありがとうございました!

まあ長々と書きましたが、こんな事があってたというわけです!で、今も入院中と!
音心はというと、日に日に元気になってます!あの日の事が嘘みたいです!


でも、本当ヤバかった!本当油断できない!先生に感謝とママにも感謝!ママの初期対処もよかったんだと思います!
長かったけど、おわり。

PS
パパは一人暮らしなので寂しいです。音心早く帰ってきて~(泣)
んじゃね~(笑)音心パパでした!




Android携帯からの投稿