THE sudden death-Dead or A「live」

LIVEに参加させて頂きました‼️

先生ありがとうございます☺️🙇‍♀️‼️


先生に共鳴共振する

それだけが生き残る術だと、心から思いました。

救いは先生だけです‼️🙇‍♀️


先生めっさ❤️カッコ良かったです‼️✨✨

今があるのは全て先生のお力です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

先生の絵、本当に楽しく描かせて頂いております🙇‍♀️☺️❤️

本当にありがとうございます❗️


先生のおかげ様で救って頂いています。

少しでも先生と共鳴共振させて頂けるようにもっと動く‼️



歓談タイム、先生とお話させて頂けて本当に嬉しい時間です❣️🙇‍♀️✨✨

先生は一人ひとりに細やかに気を配ってくださってひたすらお優しい☺️

こんなにカッコイイ方、先生だけです✨✨


お歌の時間

共振🎤

先生の生歌、本当にカッコよくて、最高に綺麗でした。

今もクラクラするほど、素晴らしかったです‼️😭🤩❤️✨✨

36曲も🥰🤩🔥🔥🔥凄すぎます‼️

Black Cherry最高でした🥰❤️‼️お聞きしたかったのでめっさ嬉しかったです‼️

ヴァンパイアも最幸でした✨✨😭🤩

先生の歌、涙も😭


本当カッコ良くて終始見惚れておりました☺️💕


先生の場は霊的な場

たくさんの現象から、みせて、教えて頂いています🙇‍♀️


先生素晴らしい時間を本当にありがとうございました‼️☺️


ジャケット、大切に着させて頂きます☺️‼️



🔯加藤好洋先生🔯

毎日更新🌟
奇跡を起こす先生のお仕事、毎日見せて頂いております‼️
チャンネル登録よろしくお願いいたします✨✨


🔯加藤好洋先生公式HP🔯