🌟LIVE後フィードバック🌟

・次女が返事が変化
(思い返すとムラがすごかったです)
聞く態度がよくなりました🙇‍♀️
返事が早くなりました。

子は鏡
これは私の悪い癖でした

とっても納得しました。
いつもありがとうございます先生☺️

次女、ころっと変わって、とても機嫌が良いです🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️先生すごいです‼️

・ちょっと迷っていたこと、やる!と決めたら周りが助け舟を出してくれて助かりました🙇‍♀️
ビックリしました、先生ありがとうございます‼️

・台所の片付けスピードが上がりました✨続けます⏰

・焦ると、戻ってくるまで時間がかかりましたが、体感で前より早く落ち着けるようになりました☺️

次女が描いてきた先生✨花火とアヒルたんと共に🥰

ファンアート🔥🔥🔥




🔯加藤好洋先生🔯
毎日更新🌟
奇跡を起こす先生のお仕事、毎日見せて頂いております‼️
チャンネル登録よろしくお願いいたします✨✨

🔯加藤好洋先生YouTube🔯



🔯限界GIRIGIRI脱出★LIVE🔯


🔯LIVE配信真夏の夜の夢🔯


🔯加藤好洋先生公式HP🔯


🔯加藤好洋先生日月神示読み解き 解説🔯


🔯加藤好洋先生リンク集🔯

https://lit.link/exorcist