🌟LIVE後🌟

【長女の変化】

・先生のLIVE配信をみた長女
先生カッコ良かった✨✨と申しておりました😊

次女に対する対応が優しくなりました。

怒らなくなったね、と伝えたら
「うん、受け流せるようになったよ」と言ってきました。
普段の言葉選びと違うなと思い聞いたら、
先生が話してた、と。‼️‼️‼️
先生ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

・お友達と、先の予定を組んできました。
「◯日に遊びに行くからお弁当を作って欲しい」と前もって相談してきてくれました。
こうして欲しい、をはっきり分かりやすく伝えてくれるようになりました。
すごくわかりやすくて、めっさ有難いです‼️

・苦手だった漢字の50問テスト、自分から勉強していて、満点を取ってきていました✨

お友達とも日々楽しく学校生活を満喫しています。
教室に入れなかったのが本当に嘘のようです❗️
先生のおかげ様です☺️

先生本当にありがとうございます🙇‍♀️😊‼️


🔯加藤好洋先生🔯
毎日更新🌟
奇跡を起こす先生のお仕事、毎日見せて頂いております‼️
チャンネル登録よろしくお願いいたします✨✨

🔯加藤好洋先生YouTube🔯



🔯限界GIRIGIRI脱出★LIVE🔯


🔯LIVE配信真夏の夜の夢🔯


🔯加藤好洋先生公式HP🔯


🔯加藤好洋先生日月神示読み解き 解説🔯


🔯加藤好洋先生リンク集🔯

https://lit.link/exorcist