LIVE後フィードバック

・長女が先回りして手伝ってくれました🙇‍♀️
とてもタイミングがよく、助かりました☺️

・次女がちょっと不機嫌のとき、
長女が、
「いつもなら私も嫌な気分になるんだけど、普通に会話できたよ」
と言ってきました。長女の気が長くなりました。

私も、このときの次女の機嫌の変動に左右されることなく接することが出来ました。
(普段なら有り得ないことでした🙇‍♀️ムッと気になってしまいます。出さない時は私が我慢する時なのですが、特に気にならなかったです。)

その後次女はけろっと普通の状態に戻っていました😳

・長女の足、順調に綺麗になっています✨✨
先生ありがとうございます🙇‍♀️‼️

・家事に取り掛かるのが早くなりました⏰
終わるのも早くなりました✨

・同時進行が出来なくて、パニックになりがちでしたが、
「同時は出来ないから、一個ずつやろう」と少し順番を考えることが出来ました。
おかげ様で、諸々取り組めました🙇‍♀️

・先生から頂いたシャツを着ていると、気持ちが穏やかです☺️

先生本当にありがとうございます☺️🙇‍♀️‼️

🔯加藤好洋先生🔯
毎日更新🌟
奇跡を起こす先生のお仕事、毎日見せて頂いております‼️
チャンネル登録よろしくお願いいたします✨✨

🔯加藤好洋先生YouTube🔯



🔯限界GIRIGIRI脱出★LIVE🔯


🔯LIVE配信真夏の夜の夢🔯


🔯加藤好洋先生公式HP🔯


🔯加藤好洋先生日月神示読み解き 解説🔯


🔯加藤好洋先生リンク集🔯

https://lit.link/exorcist