【現象報告】

降霊会から現在のフィードバックです🙇‍♀️

久しぶりに実家の母と連絡を取ったら、
父(持病持ち)の腎臓の数値が良くなっている、と言われました。(以前話した時は、これ以上悪くなれば透析になるという状態でした)

父は目の調子も悪いらしく、父自身が白内障を疑って、白内障の手術をしたら良くなったという人伝の情報で、手術したいと医師に相談したところ、
「白内障の程度は軽いので、手術はしないで眼鏡で対応しましょう」と言われたと。

数値も良くなり、透析が免れている
無駄に手術も勧められていない状態🙇‍♀️
(医者の言葉を信じている父なので、医者から寧ろしない方がいいと言ってもらえてよかったと母は言ってました。)

両親は枠も複数回済みの中、仕事もしながら過ごさせていただいていること。
先生のお力以外に考えられません。本当にありがとうございます🙇‍♀️‼️

母と話していて、
先日父母に荷物を送っていたのですが、その中に天然塩をいれました。

先生が天然塩を摂ることをおすすめしてくださっている

父の腎臓の対策で、減塩料理をしていた母に、
改めて精製塩じゃないので、天然塩は良いので使ってみてね、
重曹も良いみたいだよ、と先生が教えてくださっていることをおすすめしたら、
ちょうど姉から重曹が送られてきていたらしく、早速飲んでみるね!と言われました。父にも勧めてみると言っていました。

すごくすんなり話を聞いてもらえて、母がまた違う人になっていました。

先生ありがとうございます🙇‍♀️😊

***
娘達の変化
学校でプール授業が始まりました。
肌荒れしていた長女、おなかは綺麗さっぱりになり、腕などもほとんど綺麗になり、プールに入れました🙇‍♀️‼️
ものすごく喜んでいて、
先ほど見たらさらに皮膚の状態が良くなっていました。

先生のおかげ様です‼️
本当にありがとうございます🙇‍♀️‼️😊✨

🔯6月24日(月) 
YOSHIHIRO KATO★J縛り
 「玺」おシルシ LIVE ‼️

LIVE配信20時からです✨✨
楽しみです😆❣️



🔯加藤好洋先生🔯
毎日更新🌟
奇跡を起こす先生のお仕事、毎日見せて頂いております‼️
チャンネル登録よろしくお願いいたします✨✨

🔯加藤好洋先生YouTube🔯



🔯限界GIRIGIRI脱出★LIVE🔯


🔯LIVE配信真夏の夜の夢🔯


🔯加藤好洋先生公式HP🔯


🔯加藤好洋先生日月神示読み解き 解説🔯


🔯加藤好洋先生リンク集🔯

https://lit.link/exorcist