娘が

クラスの全員と友達になってるよ〜☺️

すぐ仲良くなれるの

と言ってきました。


先生が動画でお話くださった

子供は損得でなく、すぐに仲良くなる。

私も先生みたいに、子供達みたいに仲良くできる人間になりたいな、と最近よく思います🙇‍♀️


担任の先生にも、

誰にでも分け隔てなく接する

と言われました。

先生のお力だと思います。


地元にいた時は基本長女にべったり、同級生といることはほぼなく、笑顔もないポーカーフェイスな次女でした。(写真が全て真顔、笑顔が撮れると珍しくて先生が撮れました❗️報告してくださるほどでした)

とても表情豊かになりました✨


出てくる友達の名前も増えてきて

交友関係も広がっているのがわかります。

本当に有難いです。


先生いつも有難う御座います🙇‍♀️😊


🔯加藤好洋先生🔯
毎日更新🌟
奇跡を起こす先生のお仕事、毎日見せて頂いております‼️
チャンネル登録よろしくお願いいたします✨✨

🔯加藤好洋先生YouTube🔯



🔯限界GIRIGIRI脱出★LIVE🔯


🔯LIVE配信真夏の夜の夢🔯


🔯加藤好洋先生公式HP🔯


🔯加藤好洋先生日月神示読み解き 解説🔯


🔯加藤好洋先生リンク集🔯

https://lit.link/exorcist