降霊会〜講演会後のフィードバックです🙇‍♀️☺️


娘の変化

長女

*瞬間的に反応で返す回数が激減しました

*首の肌荒れが治りました

*顎の下?あたりにぽっこりしたしこりがあり、痛かったようですが、無くなりました

*自分の苦手なことを、周りに言葉で先に伝えられるタイミングが増えました(気を遣って言えなかったです)

*娘が欲しかった商品が予約出来なくて、がっかりしていたのですが、暴れたり不機嫌をぶちまけることはなく、

メルカリとかにあるかも?と家族て話しをしたら、自分で探して見つけ出し、購入することができました。

*休日初めてお友達とお出かけしてきて、ものすごく楽しかったと喜んでいました💓


次女

*一緒に行動していた友達が、急に帰ってしまったことがあったそう。後日、理由を聞いたらつまらなかったと伝えられたそうで、その友達が好きな遊びを考えるようになっていました。

娘はその子と遊べるなら、なんでもいいらしく、

相手のことを考えたコミュニケーションを取るようになってきたように感じました。

*学年があがり、今までより長い6時間授業が始まりしばらくし、長いから嫌、と慣れなくて一度だけ行き渋りをしました。

1時間分遅く行こうかと話しになり、本人も納得し、それ以上渋りは無くなりました。

全拒否しなくなりました。(以前なら一日休むパターンでした)


普段なら感情、反応が出てしまうことに対して

【特に何も気にならない】状態になっていました。

(我慢するぞ!というわけではなく、全く気持ちがザワつくことがありませんでした)


自分の普段の反応と明らかに違ったので、正直びっくりしました🙇‍♀️嬉しかったです☺️


色々な恩恵、変化をいただいております🙇‍♀️‼️

先生いつもありがとうございます🙇‍♀️😊


🔯加藤好洋先生🔯
毎日更新🌟
奇跡を起こす先生のお仕事、毎日見せて頂いております‼️
チャンネル登録よろしくお願いいたします✨✨

🔯加藤好洋先生YouTube🔯



🔯限界GIRIGIRI脱出★LIVE🔯


🔯LIVE配信真夏の夜の夢🔯


🔯加藤好洋先生公式HP🔯


🔯加藤好洋先生日月神示読み解き 解説🔯


🔯加藤好洋先生リンク集🔯

https://lit.link/exorcist