講演会前後の出来事

講演会前日から、長女が喉が痛いと痰絡みの咳をしていました。
当日、私が出発する直前で微熱になり、ゆっくりしている様に伝えました。

講演会中、私が帰るまではずっと寝れていたようです。
帰宅後、先生から頂いた新しい名刺を早速当てさせて頂きました。先生のイメージと共に気も送りました。(先生名刺ありがとうございます🙇‍♀️本当に嬉しいです☺️大切にいたします)

熱はあるものの、講演会前日と違って明らかに表情が良く、横になりながら私にお喋りもしていました。
本人も身体かなり楽と言っていました。

その後、一晩寝、すっかり解熱、回復しました🙇‍♀️‼️

昨日の夜は、お風呂上がりに腹痛を訴えてきたので、名刺を当てたら、すぐに良くなりました😊
かなり痛そうだったのですが、本当にぴたっと治りました❗️

今朝、学校に行く前、喉にちょっと違和感がある、というので名刺当ててから行こうか、と思ったらまた急に咳が出始め、娘に名刺を持たせて直接喉に当てさせ、背中から気を送りました。

すぐに咳が止まり、喉の違和感、痛みもすっかり消えた‼️と
娘もあまりの早さにびっくりしながら喜んでいました☺️

「今日学校でどうしても行きたいイベントがあったから、本当に良かった❣️」ニコニコ笑顔の娘、
『先生は本当スゴイね〜💕』と二人で話し、
娘は元気に登校しました🙇‍♀️

先生、本当にいつも助けてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️😊‼️

🔯加藤好洋先生🔯
毎日更新🌟
奇跡を起こす先生のお仕事、毎日見せて頂いております‼️
チャンネル登録よろしくお願いいたします✨✨

🔯加藤好洋先生YouTube🔯



🔯限界GIRIGIRI脱出★LIVE🔯


🔯LIVE配信真夏の夜の夢🔯


🔯加藤好洋先生公式HP🔯


🔯加藤好洋先生日月神示読み解き 解説🔯


🔯加藤好洋先生リンク集🔯

https://lit.link/exorcist