加藤先生、講演会ありがとうございました‼️

受付スタッフとして、携わらせていただきました🙇‍♀️
貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございます❗️

何度も繰り返し聴きたくなるのが、先生のお話です☺️

先生に振動を合わせることが出来れば、
どんな場所にいても大丈夫‼️

こんなに心強い方はいらっしゃいません✨


質問タイムたくさんお答え頂きありがとうございました✨
どの質問も自分事として、当てはめて聞かせて頂きました。

個人的に
お母様との関係性について
先生に感謝を伝えにいらしたお嬢さんのお言葉に胸がきゅーっとなりました。
とても良い距離感です、と。

先生も、しきりに「うんうん、わかるよ」と仰りながら、
「良かったなあ😄」と笑顔でお話を聞いていらした先生の嬉しそうなお声に、質問者さんはもちろんなのですが、私まで嬉しくなりました。
先生は、人を変えることが出来る唯一のお方だと、本当に思います😊❗️奇跡です✨✨


とにかく動くこと🔥🔥🔥数‼️


人を救うこと、義のお話
ほど遠く
自分の本音を誤魔化さないで、きちんと欲を使っていきます💪

好きなひとの話なら聞く
先生の仰ることだから、聞く‼️🙇‍♀️
実践あるのみ、体験していくこと。

楽しい時間、本当にあっという間でした✨✨
お話もっと聞きたかったです😊
先生の場はとても心地よいです。
先生はまさに希望です☺️

先生お召し物上から下まで最高にお似合いでした🤩❣️カッコ良かったです✨✨‼️

講演会
加藤先生
主催のkeyさん、スタッフの皆様
参加された皆様
ありがとうございました❣️

🔯加藤好洋先生🔯
毎日更新🌟
奇跡を起こす先生のお仕事、毎日見せて頂いております‼️
チャンネル登録よろしくお願いいたします✨✨

🔯加藤好洋先生YouTube🔯



🔯限界GIRIGIRI脱出★LIVE🔯


🔯LIVE配信真夏の夜の夢🔯


🔯加藤好洋先生公式HP🔯


🔯加藤好洋先生日月神示読み解き 解説🔯


🔯加藤好洋先生リンク集🔯

https://lit.link/exorcist