光の絵④を描きはじめました〜😊

 

 

 

 

キャンバスサイズ F10

 

青が男性性、ピンクが女性性。

 

塗っているうちに

 

“解放されたーーい!“ って

 

両者とも暴れ出しました〜😅

 

 

 

この後どんな感じになるのかは

 

ハイヤーさんにおまかせ♪

 

 

 

 

 

 

そして最近、買い足した色↓↓😆

     

 

 
 
 

特にターコイズグリーンがお気に入り♪

 

蛍光色も使ってみたくて

 

お試しにリフレックスローズも

 

買ってみました😊

 

 

 

 

欲しい画材はたくさんあるけど💦

 

お金のブロックが強くて

 

なかなかパッと買えな〜い😅

 

これも何回も手にしては戻して…

 

やっと買いましたー😭