光の絵 5層目!

 

 

 

 

 

“女性性の解放“

“自分一人で持ってないで

手放しなさい“

 

みたいなイメージ?

メッセージ?

 

 

 

花びらが少しずつ散って

風に乗り広がっていきました〜

 

 

そこから派生して

また一つ花が咲きました♪

 

 

手放した方が

豊かさは入ってくるのよね

きっと😅

 

 

 

 

でも…  だんだん

ダークな感じになってきて💦

 

 

“これ以上、汚くしたくない!“

というブロックが出てきて

 

 

筆が進まなくなりました。

 

 

この先に

まだ

なんか解放するものが

あるんだろうな〜😣

 

 

 

この後

もうこれ以上描けない!

私に作品なんて作れない!

 

 

という超ネガ感情に襲われ

一気に気持ちがダウン⤵︎😭

 

 

描いていて

こんな感情になったのは

初めてかも💦

 

 

とりあえず

すいれんさんの動画を見直したら

ちょっと立ち直れました💦

ふぅ〜〜😅

 

 

が、しかし

 

 

次回は

もっとダークなものが出てくる

かも😱💦