お久しぶりです😆🎵🎵

みなさん体調大丈夫ですか?

速いもので今年も後少しびっくりびっくり
一年あっという間です爆笑爆笑

土曜日に仕事納めで大掃除
機械に頭ぶつけながら笑い泣き笑い泣き
ゴシゴシアセアセアセアセ
中腰が辛い滝汗滝汗

そんなこんなで最後は床磨き仕上げ
乾かしてる間に実習生と作業してたら
びっくりびっくりびっくり
なんで⁉️

ボタンも何も押してないのにガーンガーン
誰も上がってないし降りてきてないのにガーンガーン
一階の表示なのに…
エレベーターの扉がサァーって滝汗滝汗滝汗
開いちゃったゲローゲローゲローゲロー

え?ポーンポーン
真横で作業してた私と実習生ゲッソリゲッソリ

怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜なかなか寝れなかったえーん
飲んだのになぁ爆笑爆笑



しかも目覚まし切ったのに
いつもと変わらず目覚める笑い泣き笑い泣き

歳にはかないません真顔真顔真顔

ボチボチと家の掃除もしましょかねニヤニヤニヤニヤ

最後は隆ちゃんに癒されましょう酔っ払い酔っ払い



いいね!ラブラブ



最後まで読んでいただきありがとうございます。
いいね!とっても嬉しいです。