うーん

もうまもなく半年になりますが

まだまだ体が慣れませんね

 

やはり隔日勤務というのは楽なようであり

翌日にも響きますのでなかなかうまくいきませんね

しかしながら自分の時間というのは多く感じられるので不便さはないです。

 

基本的に奇数日or偶数日の出勤で

 

朝7時ごろのの出勤

午前中は病院行きや駅までの交通の便として

昼過ぎて落ち着くので

13~14時で様子見して昼食

夕方は帰りの便として利用されるお客様を乗せて

夜は20時前後で夕食をとり

終電が終わって落ち着く2時ごろまで動いて

洗車、社内の清掃、本日の売り上げのまとめ、納金

などなどゆっくり済ませて

大体4時ごろ

帰宅して少しゆっくりするなり、シャワーを浴びるなりして

朝6時には就寝

 

翌日(というかその日ですが)昼過ぎ14時ごろに起床

そこからまぁなかなか動けないですね・・・・

うっかり4時までとか

遅くまでがんばればがんばるほど翌日に影響されますので(笑)

 

 

仕事明けでお休みとはいえ

やれる用事はひとつふたつくらいです。

買い物行くか、ジムに行くか・・・

2択なんですよね

 

晩御飯はもちろんのこと

翌日の朝ごはんのサンドイッチと、食費節約の為のお弁当も作りますので

まー、なかなか時間とれませんねー。

 

それでも少し遊ぶ時間はありますので

一人でゆったりと過ごす時間が好きな方にはちょうどいいのかもしれません。

 

 

あとは体がそのサイクルに慣れてくれればいいのですが・・・。

まぁ慣れでしょうね。

 

がんばります。